私はもう元気です☆ | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

私はもう元気です☆

筋肉痛もなんのそのにゃぁはーと

すっかり元通りですが、なにかおみどりはぁとみどりはぁと


ご参加下さった方々からも、続々と『筋肉痛報告』頂いとりますかぷぷ◎きいろはぁと
その後、大丈夫でしょうかねぇ??

決めました!!これを機に、日々の運動量、若干増やします元気
歩けるとこ歩く!!って、ふつーやねんけど…汗(>m<)
めんどくさがらずに、動く事意識してみよ~かなぁ~ってカエル
だって…なんだか最近…疲れやすいの…(´A`)

なんつって…ラィォン


っと、そんな事言っちゃらんないですからぁ~みつばち

そう!!感謝祭はまだあるのです!!
★4/26(土)in 東京(代々木公園)にて
お昼12時頃~代々木公園 C・Cレモンホール側入り口周辺集合だす◎
持ち物等、特に決まっておりませんが、飲み物・お菓子などがあればOKかと思います。
(まだまだ未定ですが、だいたい17時~18時頃までを予定しております。)

晴れるといいっすねぇ~はぁと
楽しみにしてますからぁ~ぺろッ