感謝祭を終えまして… | 鎌田純子Official Blog powered by Ameba

感謝祭を終えまして…

っっと…

まずは、昨日のパルストリートのお話から★(^▽^;)

昨日のパルストリートにお越し下さった皆様、聴いて下さった皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、MC?の坂本君(笑)、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

昨日は出演者6組と、なんとも聴きごたえのあるパルストリートでございましたですね☆

初登場の方もいらっしゃれば、元レギュラーの方もいたり、復活ほやほやの方もいらっしゃいましたし、お久しぶりの方も、ちょっとめましての方も…って、すんごい楽しかったです☆
また昨日は、土曜日と言う事もあって、たくさんの方々が聴いて下さっていて、ほんまに嬉しかったですよぉ~☆ありがとうございました!!

次の29日(火・祝)のパルストリートも晴れるといいなぁ~◎(*^▽^*)


そして、本日20日(日)に行なわれました『感謝祭'08』in緑地公園!!
ご参加下さいました皆様、残念ながらご参加出来なかったもののメールなど下さいました皆様、時間を作ってお顔出して下さいました方々、お疲れ様です!!!!そして、ほんまに、ありがとうございました!!!!

すっごいやりたかったの◎遊びたかったの◎(そっちか~い★笑)…じゃなくて、歌でも伝えているのだけどね、その名の通り『感謝』って気持ちを伝えたかったのっす☆もちろん!私も楽しみながら~(`∀´)笑

急な提案にも関わらず、ああしてご参加頂けたこと、ほんまに嬉しかったです☆ありがとう!!!
と同じように、今、このブログを見て下さっています皆さんにも感謝しておりますです☆ほんまにありがとう!!!!

久々の運動に、テンション上がり過ぎて、『控えめに控えめに…』と思いながらも、全力で遊んでしまいまして、気付けば案の定の『足が棒』状態です…。。。
リアルに、年々動けなくなってきてて、軽くへこみます。。。笑

ほでもって、皆さんの『真剣』に遊ぶ姿、やたらかっこ良かったです◎(^ε^)♪
とはいえ大人だから…笑…帰ったらよ~く自分をマッサージしてあげて下さいね◎笑

さて、来週も場所を変えて(関東にて)『感謝祭'08』やらせていただきます!!
こちらは、基本ストリートスタイル(歌)を中心にやるつもりでおります◎
そして、皆さんとたくさんお話し出来たらいいなぁ~って思っておりますんで、どうぞお楽しみに♪

さぁ~!!今から、ちょいと作業が残っておりますんで、残りのパワー振り絞って!頑張りたいと思います!!!(θωθ)/~