あいつバトン | 岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜で働くサボリーマンのブログ

岐阜県のメーカーで働くサボリーマンの戯言です

0、あいつの名前を教えて下さい

W氏。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友人であり、元同僚

2、あいつを色で例えると?

深緑。

3、あいつを四字熟語で例えると?

七転八起

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 
傷ついても、人を傷つけないところ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ネガティヴ。

6、あいつに唄わせたい歌は?

熱田神宮の歌。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 
飲みに行く。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえず、下宿生活をしてみたい(笑)
あと、学校祭の実行委員とか(なりたいわけではないですが)。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

在中中にはお世話になりました。
また飲みに行きましょう。

まわす人。
まつん
いちご
えつ坊