こないだリフレッシュ休暇で韓国行った奈緒から、


お土産もらいました~ドキドキドキドキドキドキ
{3B7810F8-CC83-4590-AC7F-5CDBDA6133FD:01}


読めない字が書いてあったり、見慣れないパッケージとかって、


なんかワクワクしますにひひ


奈緒ありがと~音譜


今日は夕方6時でも、こんな紺色の空ニコニコ

{7703D321-B97E-411E-87B9-A635B3317476:01}


雪もとけ、自転車の人も増え…なんだか春が近く感じますラブラブ


わたしがいつも担当させていただいている、


NHKのキャスターの田中さんと、お天気キャスターの千種さんが出演している“あっぷるワイド”で、


桜の開花予想が伝えられていましたラブラブ


少しずつあったかい日が増えることから、


青森市は、平年より少し早めの、4月23日が今のところ開花予想だそうですラブラブ!


たのしみですねラブラブ

{ECCBF20A-83C1-4E8A-9B27-9201EAC4E346:01}

明日21日土曜日は、15時以降がご予約おとりできます音譜音譜音譜


おまちしておりまーすニコニコ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
青森市 美容室 GOOD HAND GROUP
boy meets girl 店長 鎌田 優子
♥オフィシャルサイトはコチラ♥
♥ネット予約はコチラから♥
♥face bookはコチラ♥
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*