テクノリズムでダンスがめっちゃ可愛い三人組ラブラブ!

Perfumeドキドキ
ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-ファイル0063.jpg


妹が、ずいぶん好きみたいで、


毎日曲聴いてるみたい音符


そして、ラジオもかかさず聴いてるみたい(笑)


そしてそのラジオの、リスナーとクイズで商品ゲットのコーナーキラキラ


なんと妹にPerfumeから電話がかかってきて、


Perfumeと電話でおしゃべりドキドキ(笑)にひひ


運の良さにびっくりキラキラ


緊張して、標準語となまりがマジってましたがあせる

来年の春には、バスガイドになって上京する話や、


いつも曲を聴いて幸せな気分になってること、


まさかの本人に伝えてましたアップ


からかいながらラジオ聴いてたけど、


本人は心臓バクバクだったみたい(笑)にひひ