今の子供たちは、


ゲームゲームゲームアップ


ディズニーランドでも、DSに夢中な子供もいますショック!

でも、それより楽しいあそびもあるんだよ音符
ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100718_2323~01.jpg

ジェンガキラキラキラキラキラキラ


組み立てた積木から、順番に一つずつ抜いていき…ドキドキ


上に重ねてジェンガを高くしていきますキラキラ


だんだんグラグラして、倒れちゃう~あせるってハラハラしながらにひひ


ハラハラしすぎて笑いがとまらないドキドキ


コミュニケーションがとれる楽しいあそびですラブラブ!

そして懐かしいオセロアップアップアップ
ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100718_1151~01.jpg

どこでもできる、ちっちゃいオセロドキドキ


子供には手加減しながら、最終的に私が勝ちます(笑)ドキドキ


そして何よりこんな遊び音符

ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100718_1151~02.jpg

大人の背中にまたがって、


お馬さん~馬音符


こどもの笑顔が、大人を優しくしますねにひひ
ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100718_1941~02.jpg

変顔も好きみたいにひひキラキラ
ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100718_1941~01.jpg


4歳と6歳に癒されたぁラブラブ!キラキラ