妹がディズニーランド&シーにいってきたドキドキ


長女の私よりシッカリ者にひひ


いつも家族のことを考えてくれてますラブラブ!


仕事してても、自分の身の回りの整理整頓、


家事手伝い、


家族の好きなデザートを買ってきてくれたり、


なんだかんだ言いながら、


バスがなくなった夜迎えにきてくれたりキラキラ


悩み事や楽しい出来事、


なんでも共有できる親友みたいな妹ドキドキ


一緒に出掛けると、


必ず店員さんに、


“双子ですか!?


って聞かれます(笑)ドキドキ


いつも頑張ってくれてる妹が、


だいぶ楽しんできたみたい音符


私よりシッカリ者の次女ですが、


時々、姉をたててくれる可愛い妹にひひ


私が普段何も姉らしいことをしてあげられない分、


楽しんできたみたいでよかったドキドキ


今度は一緒に行きたいなぁディズニー音符音符音符
ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100708_0002~01.jpg