新しい職場、ボイガルにきて1ヶ月キラキラ


あっ!!!!


というまでしたにひひ


お客様に支えられて私は美容師をしているんだな~と、


実感した2月ひらめき電球


もちろんスタッフの皆さんにも、すごく支えられましたドキドキ


ありがとうございますアップアップ


今日大切なお時間に来ていただいた、たくさんのお客様ドキドキ


お待たせしてしまい申し訳ありませんあせる


その中で、初心に返れる嬉しいことがラブラブ!ドキドキ


7歳の、


ロイヤルミルクティー大好きな女の子が描いてくれた、私の絵キラキラキラキラ

ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100228_2344~01.jpg
ちゃぁんと特徴とらえてます(笑)キラキラ
(ハットとか、スカートとかキラキラ


レジを打つ、オペレーター田中ちゃんもいますドキドキ


7歳の女の子の目には、私はどんな風に映ったんだろうな~と考えたら、


子供の将来は、


“キラキラ輝く大人”を見て育つことこそ、


大事なのかも!?って思いましたドキドキ


色んな大人の、キラキラした姿を、


これからイ~ッパイ見て、大きくなってほしいですひらめき電球


そして、ボイガルにきて初めて、シャンプーを指名してくださったお客様がいましたラブラブ!


“30年以上美容院に通って、1番か2番くらいにイイキラキラ

あなたの指がツボにちょうど入って、

心の中で、もう少しこうしてほしいって思うところまで、言わなくてもちゃんと届いてくれるキラキラ


初心に返れる、嬉しいお言葉ドキドキ


嬉しすぎて、気持ちはフレッシュ時代にタイムスリップ時計キラキラ


ありがとうございますラブラブ!


お客様が声に出さなくても、


感じとって気遣いができたら最高ですアップアップアップ


技術はもちろんですが、やっぱり愛情たいせつですドキドキ


数多くのお客様の、


口に出さない心の声を、アンテナいっぱいでキャッチしていきたいですキラキラ


3月も、がんばるぞアップアップアップ