フィギュア女子をみるために、起きましたひらめき電球


日本人は男女とも、全員入賞ってすごいこと!!


鈴木選手が滑りきったときの感極まった表情に泣けましたあせるあせるあせる


すごく達成感に溢れていて、


スケート大好きドキドキドキドキドキドキ


って全身から溢れていましたラブラブ!


調子が良いとき悪いときに波があるミキティも、


楽しそう~にクレオパトラ演じてましたにひひ


真央ちゃんは誰もできないトリプルアクセル2回も完璧に成功ドキドキドキドキドキドキ


かっこよかった!!!!


もったいないのが、スケートの刃が氷に引っかかって、ジャンプ失敗がありましたショック!あせる


しかし、


真央ちゃんのすごいとこは、


終わってからの言葉キラキラ


みんな自分を慰めたり誉めたりする中で、


“キムヨナに、金メダルに負けた”


っていう悔しさを真っ先に言葉にしたそうですひらめき電球


きっと真央ちゃんはもっと成長しますねラブラブ!アップアップ


メダルどうこうじゃなく、とにかく自分を信じて滑りたいキラキラ


っていってた真央ちゃんひらめき電球


ミスがあったことで流した悔し涙あせる


涙をこらえてカメラに笑顔を向ける姿…あせる

ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100226_1416~01.jpg
でも、本当に私も勇気をもらいましたキラキラキラキラ


これからも頑張れ~アップアップ


しかしキムヨナはすごい!!


指の先から、しなやかで無駄のない演技ひらめき電球


大会初の記録的な数字キラキラ


銅メダルのロシェットは、大会中にお母さんが亡くなるという、不安定な心境の中…


一生懸命な演技と笑顔に感動しましたドキドキ


4年後のソチオリンピックも楽しみアップアップ


31歳になった私は、いったいどれだけ成長できてるかな~(笑)