みなさんドキドキ

happyキラキラvalentineドキドキ


ヒップホップが流れる中に……ー!?



チョコレイトディスコ音符


チョコレイトディスコ音符(笑)
ボイガル鎌田のニコニコにっき♪-100214_0136~01.jpg

ノリノリ~キラキラ


チョコレイトディスコ音符の中に………!?


マイケルジャクソンにひひ(笑)


そんな中ドキドキ


好きな人に、チョコレイトを渡すアップ


何回もせまいフロアを早足で行ったり来たりにひひ


肌もツヤツヤ、最高の笑顔、いつにも増して赤いほっぺキラキラ


見守るこっちまでドキドキドキドキ


幸せわけてもらいましたラブラブ!


渡してホッとした矢先、


テキーラを飲んで座りこむ姿がとても可愛かったですキラキラ


チョコレイトを渡した人も、これからの人も、


自分でごほうびに食べた人も(私!?)(笑)


素敵な1日をドキドキドキドキドキドキ


happyドキドキvalentineキラキラ