早太郎温泉 和みの湯宿なかやま | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

コロナ禍で3年ぶりに義両親に会いに😊
義実家には泊まらず、長野の早太郎温泉郷の宿、光前寺横の『和みの湯宿 なかやま』へ

天気予報通り、雷雨のドカ降り後、気温が急激に下がり、おNEWのサンダルが濡れてテンション下がったけど、過ごしやすい気候になった

夜は吸い込まれそうな満天の星に感動🥺
北斗七星を見に何回も露天風呂に入り、首が痛くなるw 

数年前に泊まった時は夜中や早朝、猿の軍団が露天風呂横の塀を渡り、距離近いし、裸だし、10頭以上いてマジ怖かったけど、今回は誰も来なくて静かw














早朝に雨が降ったらしく、朝の気温22℃

エアコン切って窓全開にし、窓からの緑もキレイだし、ちょうど良い気温

南アルプスを眺めながらの朝風呂は最高デシタ😆








相模原市の緑のラブレターと言うアート 

中央道から見える