さかな屋の食事処 うおたみ@九十九里浜旅行 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

泊まった貸別荘近くでランチ
山武市の「さかな屋の食事処 うおたみ」

『嵐にしやがれ』の相葉雅紀ツーリング企画「地元・千葉で朝飯ツーリング」のロケ地になったそうで、席数多いのにお客が絶えない人気店だった
相葉くんが食べた「かつおの刺身とアジフライ定食」は相葉定食という名前になっていた

焼きはまぐりと季節限定の生牡蠣をフライにした定食にしてみたけど、めちゃめちゃ美味しかった
なぜかオヂさんはカレーうどん
でも、蕎麦屋のカレーうどん風で美味しかった

からの〜日帰り温泉
『酒々井温泉  湯楽の里』

寝転び湯が気持ち良さすぎて、友人と30分は寝てたw