家夜ごはん | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

出勤日の夜ごはん🍚
出勤したらすごい疲れてしまい、エンジンのチョコレートをむさぼり食べても復活せず
お風呂に入ったらバスタブで30分爆睡してしまった笑
ごはんの片付けもせず、10時に寝て12時間寝たら復活した
多分、体が出社を拒否してる笑
毎日検温してるけど、熱は平熱だし、コロナではなさそう

この日オヂさん🧑🏻‍🦱は創立記念日で会社お休み
帰ったら使ったコーヒーメーカーやカップはもちろん洗ってないし、朝起きてもキッチンの洗い物はそのまま
外出自粛期間、料理好き、掃除好き、片付け好きのイケメンだんなさんレンタルしたいわ
何にもしない人が好みの人にウチのオヂさん貸します

夜ごはんは肉味噌第4弾、肉味噌納豆ごはん
魚屋で買った大きなちくわの磯辺揚げ!
プリっプリっで美味しかった

あとは、切り干し大根の煮物 、ぶりの照り焼き、かぶの葉とわかめの味噌汁、紫玉ねぎとパクチーとカシューナッツのナンプラーサラダ