バルバッコア@渋谷 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

お肉を思う存分食べてきた🥩😆
ブラジルのソールフード、シュラスコ専門店バルバッコア
ブラジルの有名シュラスコ店なんだそう
入り口には芸能人のサインプレートがずらーり


炭火でじっくり焼かれたブラックアンガス牛や鶏肉、豚肉、ラムのシュラスコを好きなだけ食べれる
豪快に目の前で切り分けてくれるからテンション上がりっぱなし





サラダバーの種類の多さも圧巻で、新鮮な野菜が瑞々しくて美味しかった🥦1/3も食べれなかったのが悔しいなぁ笑
野菜は旬ではないけどビーツが特に美味しかった






ブラジルのチーズパン
ポンデケージョはもちもちしていてわたしの好き
白玉粉で作れそう



初のシュラスコ専門店、満喫し過ぎてお腹ぽっこり😜サプライズのお祝いわーい🙌🥂