家夜ごはん | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ホムパで持って来てくれたワイン、モンテス・アルファ ピノ・ノワールが残っていたので🍷ワインに合いそうなメニューで夜ごはん!

きゅうりを大量買いして漬けたので、赤ワインに合わないけど出しちゃう

なすとえのきとパプリカとトマトは手作りのジェノベーゼソースで炒めた 


あとは、ひよこ豆と枝豆のドライカレーとフライオニオンとガーリックのごはん

かぼちゃのポタージュスープ

にんじんとセロリのピクルス





ご近所のオシャレ花屋で買ったスプレーマム、買った日に花びら落ちたからヤな予感したけど、4日で葉が枯れ、茎が腐ってきた。冷房付けっぱなしなのに命短し😭