BONINIバルサミコヴィネガーとリモネード | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

🅱️元元元担当ちゃんから頂いたBONINIという高級バルサミコヴィネガーとリモネン入りオリーブオイル、リモネードを使ってみたくて!の夜ごはん🍴 

バゲットにつけて食べたかったので、メイン抜きでサラダ、スープ、チーズとかにしたんだけど、やっぱり多かったw 

いつも食べきれない量になってまう😑

頂いたバルサミコヴィネガー、オリーブオイル、ワインジャム、リモネード、どれもめちゃ美味しくてしあわせ

とうもろこし5本買ったので、2本使ってポタージュスープ

生クリームだけで作ったから濃厚!

いちぢくモッツァレラにもバルサミコとリモネード、めちゃ美味しい


あとは、ツナとアスパラととうもろこしのフジッリサラダとアスパラのグリルとチーズ