メルメラーダ・デ・ヴィノ・モナステレルのワインジャム | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

家夜ごはんはセレクトショップ元元元担当ちゃんから頂いたメルメラーダ・デ・ヴィノ・モナステレルのワインジャムを! 

賞を受賞したワインを惜しげなく使った手作りの贅沢ワインジャムなので、鴨かフォアグラかジビエ料理のソースに使おうと大事に取っておいたけど、なかなか手に入らないのでレバーペーストと合わせてみた

しっかりとワインの香りがして甘いの苦手な人でもイケる大人ジャムで、めちゃ美味しい!!バゲット減る減るw





たこ 紫玉ねぎ マッシュルーム パプリカ バジルでたこのマリネ

友人から白鳳桃という品種の桃を頂いたので、久しぶりの桃とモッツァレラのカプレーゼ🍑大好き



鶏肉 なす パプリカ マッシュルーム ベーコンでトマト煮
バーミュクラのライスポットで作ってみようと鍋の中に付属品の水計量カップ入れたまま操作してしまい、気付いたら中で溶けて鍋にくっついていた😅
時間無いのにやってもーた
結局STAUBで作ったw