家夜ごはん | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

家夜ごはん🍚

最近ダンナさんと家に着く時間が変わらず、ごはん作りが時間との闘いとなっている



北海道から届いたいくらの醤油漬けでいくら丼。美味し〜い

友人がコストコで買ってきてくれたさくらどりで大根おろし煮
大根おろすのにフードプロセッサーが急に動かなくなり、時間無いのに手でおろした
結婚祝いに友人がプレゼントしてくれたフードプロセッサー、ついに壊れて交換か!と思ったら復活したw

あとはかますの干物焼き、油揚げと豆腐と大根の味噌汁、梅しそかまぼこ



keiちゃんの宮城帰省土産、のり工房矢本の初摘み新海苔のわさび味が美味しくてごはんとお酒が進むー