やまねフランス@代沢 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

やっと行けた『やまねフランス』

blytheちゃんから貰って食べてから一度お店に行ってみたいと思っていたけど、土曜日のお昼からの営業で無くなり次第終了という幻のお店。

たまたま土曜日出掛けてバスで通りかかり、バス停の目の前だったから飛び降りた。
かわいらしい女子好みの店内。こういう雰囲気好きだな。思わず、了承を得て店内の写真撮らせてもらっちゃった。


{6F8EE2F6-5177-4078-8E61-DDA3F914FDE0:01}


マフィンはちょっと高いけど、すっごく美味しい。今まで食べた中でいちばんかも!
季節で変わるマフィン。これはいちごとホワイトチョコレート。

{D0EA2BDA-743C-4D78-82D2-6D3416A3C5F6:01}


バナナとクランブルのマフィンにピスタチオのスコーン。
マリアージュのマルコポーロでオヤツ。

{7661C5B6-B7CF-44AE-B758-0B05F3B92876:01}


blytheちゃんにはお花屋さんやお菓子やさん、いつもいろいろ教えてもらって感謝。
来年もいろいろ教えてねー!ってブログぢゃなくてら直接言えって感じだ笑。