しろたえ@赤坂見附 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

濃厚なレアチーズケーキが食べたくて「しろたえ」へ。
すごーい久しぶり!

平日の昼間、テイクアウトは10人近く並んでいて混んでるけど、イートインはガラーん。


{0624B611-56B8-4EFA-AEF9-5E88C31CA17E:01}

{5A4BE034-0AA4-4CEF-B320-CB6DDD2E8BED:01}

ほとんどの人がレアチーズケーキを大量買いしている。
しろたえと言えば、やっぱりレアチーズケーキかな。
って、実はここの他のケーキを食べたことがない!笑

{F57B6D67-629E-413E-88F8-E8CD2C6387C9:01}

スタッフの人数を増やした方がいい気がするな。
忙しくてみんないっぱいいっぱい。大変そうだ。

{01685FEF-8A11-48FB-AEBD-B52AEEA18C9B:01}

空いてたのでのんびりさせてもらちゃった。

{97CCEBCC-9A57-462C-B9C3-54C18912A9BC:01}

恐ろしいほどのCPの良さ。レアチーズケーキなんて260円だものー

{97EFDF08-1699-43DC-A37E-6BDC9F47B7BC:01}

濃厚で美味しいな。大満足!

{5E349966-62B4-4092-8A5C-1742AA2079AD:01}


赤坂御用地はちょっとだけ紅葉してた。

{E88C9C2A-A7CE-4C25-9BCB-4748953700BE:01}