てけてけ@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末、友人らとの忘年会。
人数が多いのでチェーン店の「てけてけ」で開催。

3階の座敷だったのだけど、間口が狭いワリにはだだっ広くてびっくり。
14人だったので貸し切りなのかと思っていたら、35人ぐらいは入れる広さ。


{288963D6-0506-4965-A57B-93718CD4F80B:01}

なんと宴会コースは7品+飲みほー付きで3000円
安さ爆発!
では行ってみよーう。
じゃこと大根のサラダからはじまり、鶏もも鉄板焼き。
脂が飛ばないように鉄板には紙が巻かれていたけど、鶏肉は冷めていた笑。

{558ABEB1-80D2-40D9-994D-92C3BA4F3663:01}

チキン南蛮

{FA06DC0D-E73F-4487-9F76-ED04952C4880:01}

塩つくね

{8C78BD44-1FE4-43BF-8DC4-413E7EA195D2:01}

鶏生姜鍋
これでもかーとすった生姜が入っている。
ごはんがきて雑炊にしてコースは終了。

{EFD0DD18-AA24-44DB-A2E7-B26B1041EE90:01}

{6B04AD60-F460-4183-BD76-211AE778A7DD:01}

ここから追加で手羽。

{6E9CA8F2-6C43-4A82-933E-406FE3DD2C4C:01}

と、杏仁豆腐。

飲み放題の飲み物はピッチャーなんだけど、とにかく出てくるのが遅いので早め早めのオーダーが必要。
手羽より先に杏仁豆腐が出てきたりと出す順番も考えてないようだ。
忘年会シーズンは忙しくていっぱいいっぱいなのかな。

会計したら結構高く、誰かがレシートをチェックしたら隣のグループのコースの分まで請求されていたという!
大人10人だったのに20人分請求されていたようだ。どんだけー笑
レシートはちゃんとチェックした方がいいのね。
お料理に関してはコメントは控えさせてもらいまーす。


{CB50B267-4AE0-49BF-AF58-960F21A23058:01}