夜ごはん | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

家夜ごはん。
不動前の「焼肉しみず」でいただいたミートソースを解凍してミートソーススパゲティにした。


{14675AD0-993A-441E-A044-C2BADDB1D0C7:01}

aokyoちゃんがランチしたときにくれた白ワイン。
クリスマスに飲もうと思ったのだけど、飲むものが無くてあけてしまった。
これ美味しくてあっという間に蒸発。えーもう無いのか!って。冬は乾燥してるから蒸発早い!笑

{00972291-BB26-47E0-92E6-C19F5AA40FE3:01}


牛挽き肉のミートソースなんて久しぶりに食べたな。
さすが焼肉屋が作ったミートソース。当然に美味しい。
うちは合挽きで作るから。

{61B3571F-E0BC-45AD-8B33-41DC9FBC32AE:01}


豚肩ロースのレモン生姜焼き
レモン半分搾って、半分切って乗せた。ほうれん草も1袋ソースといっしょに絡めてる。

{34B18372-1619-4FA5-8EE7-AA8F0B12C783:01}

豚ももときくらげと椎茸のトマトスープ。
茅乃舎の野菜だし使った。

{63D5AEB6-34B0-4AAC-A4AF-A27C502F2EF8:01}


肉ばっかり!ってことに気付いちゃった?