KYOKU@銀座 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

前の前の会社の人たちと銀座のKYOKUの個室で飲み会。
旭道山プロデュースの焼肉屋さん。
「KYOKU]

旭道山さんは鹿児島ご出身だそうで、お肉はすべて鹿児島産だそう。
生ビールで乾杯!お通しの煮込みがビールに合う!

場所は銀座8丁目なので新橋駅の方が近い。


{6C60BF11-6476-4062-B3A1-4788DD6BDE11:01}

お肉は全て極シリーズをオーダー。タンから!

{9BA1E2B8-945D-479D-9071-7A70C1E5B78D:01}

個室しか利用したことないけど、カウンター席はラブチェアーでラブラブ焼肉できそう。

{C2884EA2-9FE1-4F5F-8A6F-8FC393973CE4:01}

{1F71F4C4-D122-4B56-B61F-6517EE0CAB14:01}

{679EFCE9-9515-4B4A-B194-D362ED165FDF:01}

銀座のクラブのママが同伴だったので焼きはお任せしてしまった。
焼き肉って肉のこと分かってないと焼くの難しい。人任せに限る!笑

{EA3CEF11-C8FE-4D00-B96C-DD50B4F0A949:01}

残念なことに12月いっぱいでお店閉めるようなこと聞いた。

{B2ADBFD5-0D44-44F4-881F-6B564123B18F:01}

もう肉祭り!写真にもないものもいっぱいあって食べた食べた。
お肉堪能して大満足。

{F615BDD5-25C6-4028-968C-61DB54BF3CD0:01}

{DE221055-3539-4E98-BB83-248CC5AB6243:01}

{2FCE2D4E-3A12-4CD0-88A2-EA7C11FEDB4C:01}

焼き肉屋のカレー、分けてもらった後の写真しかないけど美味しかった。
そういえば最近カレー作ってないな。今年中に作れるかな。

{3C20EC78-ADCA-4E5C-82BC-6E814EF41094:01}