HUIT@中目黒 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ホットヨガで汗かいてシャワー浴びてすっきりしたら、ちょうどお昼の時間。
池尻大橋の「LiLiBET」でランチしようと思い、自転車すっ飛ばす。


{CF73CA68-6F9F-47D9-9F43-A81F67EADEA8:01}

外のランチメニューでどれにしようか悩み、いざ入店!と思ったら満席だった。
ガーーーン。
気分をガラっと変えて、久しぶりに「八雲らーめん」!と行ってみたら大行列。
平日のお昼時、そりゃそーだ。

{59A6E7D9-254B-4A1C-AE05-8DAE0B049E9A:01}


結局、中目黒の目黒川どん詰まりまで来てしまった。
「HUIT」初訪。

なかめのおすすめカフェで紹介されていてチェックしておいたお店。

{3DC1888C-896E-46C6-BC20-3BD8981ECCA2:01}

{DA041D57-CE2F-402C-AE2B-952C7C3B5858:01}

ランチはプレート、パスタ、カレー、サラダの4種。

{2F98877F-D097-43B6-84AD-012209E0D627:01}

こぢんまりしたお店だと思ってたんだけど、ロフトのような席もあり広い。
喫煙、禁煙席で分かれてました。

{469967EE-B449-4C7C-A671-229257F56B56:01}

プレートランチ1080円
サラダは普通だし、バゲットはおかわり自由だけど乾いてパサパサで美味しくなかった。
こんなに自転車走らせてやってもーた感あったけど、鳥ももの香草パン粉焼きは冷めてたけどお味はまーまーだった。
添えてあるじゃがいもとしめじも冷めていたので、まとめて作って盛ってるだけ?なんだろうか。でも、待ったからそんなことはないか。

{8F8FCC97-AA5F-4D8B-84E5-2428992B05AE:01}


でも、ここまったりできてイイです。
カフェ使いがいいかも。

{82AC8BE9-81CA-436C-8E02-1584C8940495:01}

文句言いつつ、すごーいまったりさせてもらいました。

{3C713B71-4301-4707-B1AB-5B3E2DD0D7BB:01}

お隣の「NARITA YUTAKA」のランチが気になるな~
なんて、最後まで失礼な事を言ってごめんなさーい!

{3DB60176-F389-4DFF-95B9-891B0394EA78:01}