BOULANGERIE BURDIGALA@広尾 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

有栖川公園近くにあるパン屋さん
「ブーランジェリー ブルディガラ」で翌朝のパンとおやつのシュークリームをゲット。

この外観に引き込まれた。

{2FE9166E-3EF6-4745-9B2D-419655F59127:01}

ウィリアムとサクサクシュークリーム。
ウィリアムって洋梨の品種の一つなんだって。デニッシュ生地がサクサクで美味しかった。

image

狙ってるんだよね~わたしのデニッシュを。

{5FE291FC-7B57-4F36-BAB1-62465B00D0F0:01}

シュークリームはバニラビーンズがきいたカスタード。
大きかったから途中で飽きてしまった。生クリームも入ってる方が好き。

{144D8F6D-C748-4D44-A437-734A3EDE6345:01}


この日のホットヨガコーデはちょっと寒かったのでUGGを履く。
オーストラリアでサーファーやスイマー達が海から上がったときに足元を温めるために履くようになったムートンブーツ。裸足で履くととっても気持ちいい。
ホットヨガのクラスに出ると帰りは湯冷めしそうになるので、フォックス巻いてニットキャップかぶって完璧で笑。

{68BF432A-4019-48C9-823E-EC225E9B875A:01}