ホットケーキパーラーFru-Full@赤坂 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

前にaokyoちゃんブログ見て行きたい!と思っていた
赤坂の「フルフル」へ。

神田の惜しまれつつも閉店した老舗「万惣」で働いていた果物担当の方とホットケーキ担当の方が出したお店なんだって。
週末は行列ができるようだけど、平日だったからすんなり入れた。

{5BBC2659-BF68-4DA1-BD04-08AE77CC4DF7:01}


{0DD80456-8BFC-4960-85ED-801D1802300D:01}

万惣でパンケーキ焼いていた人のお店だからパンケーキ攻めたいところだったけど、パンケーキよりもパフェの方が好きなものでパフェにしてしまった。
パフェは季節のオススメもあり、マロンパフェとフルーツパフェで悩む~w

{4FB6FB50-ECD4-4022-AA23-F59054594699:01}

{FC65020D-E64B-4DCA-B106-79B7EC5AB52B:01}

マロンパフェにした。

{344BB11A-2441-4C23-9F27-BD3D159B27ED:01}


{41D6A2BB-510C-437B-A822-8AA680EC9E78:01}

洋梨とマロンクリームと栗が美味しかった。
中にはパパイヤも入ってた。
途中で下のチョコレートアイスとバニラアイスが溶けてしまって、残さず食べたら気持ち悪くなっちゃった。
どうも溶けたアイスは苦手。

パンケーキとフルーツサンドも気になるなぁ。

{328CEFA5-000F-4820-A01E-6B1375FCAF3A:01}

お店を出たらきれいな夕焼け。

{EDA24B2A-3090-483D-8A3F-087A452E686C:01}

夜の飲みのお店に向かう途中、いくつか候補だったお店を通ったので写メだけ。
和カフェの「あかりまど」。
ここはLONDONさんブログでチェックしておいたお店。

{0BDE072B-A0A1-4012-8626-EFE0BDD7A8F4:01}

「リベル・ターブル」でイートインかケーキ買ってかえりたかったけど、パフェ食べてお腹いっぱいだし、翌日は一日出かける予定で食べれないから諦めた。
お店の雰囲気よいし、すっごい美味しそうだった。残念。

{4ED6F2EB-CF9F-43D7-8B57-A9E350950033:01}