bit coffee@鎌倉 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

コーヒー豆の減りが早い。
そりゃそうだ。ニートだものー家で飲むものー

この日は鎌倉でゲットしたマンデリン ドロッサングールの深煎り豆を飲んでみた。
おーいしー

わんこのアロマキープパックがかわいい。
銅板画家の山田直す奈乙介さんの画なんだって。

{9A7B70AC-3632-4941-B2F5-C06EEE876F17:01}


鎌倉の自家焙煎珈琲豆専門店「bit caffee」さん。
いつの間に出来たのかと思ったら2,014年5月にオープンされたよう。

{13361510-0984-44E6-9F65-F5B9794BA851:01}

{DDEEB162-105A-4528-9EA5-09FDBF05C714:01}

店内は珈琲豆のいい香り。
コーヒー豆の香り好きなんだな。

{71A458F4-335B-4BEC-A9C2-1CFDB54AE898:01}


お願いして焙煎機の写真まで撮らせていただきました。ありがとうございます。

{08937C67-C54B-4E09-A7B7-CFD69C82629D:01}


もう一軒気になった「MARUYAMACOFFEE」。
友人と入るか迷ったけど、次回にしようということで。次回はこちらでコーヒー豆買いたいと思います。

{59353CC9-418B-4B32-9140-4DD0C0D1179E:01}