サカナバル@恵比寿 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

大阪の友人が出張で上京したので集合~
恵比寿の「サカナバル」

このメンバーみんな忙しくて平日の集合率は毎回すごく悪いんだけど、わたしは出席率100%!遅刻もしたことがない。どんだけヒマなのー




{32FD15AE-106A-46CC-B47E-B634DB4A1551:01}

ニートネタで盛り上がってた間に生ビールの泡が消えてしまった。

{DD98DC69-1DCB-460F-960C-8EBB548EDD81:01}


魚介と白ワインのメニューが豊富。
店内はあっという間に満席になってました。時間制限あり。

{D1425E06-3C6B-45EF-9A64-37818BD6C2E1:01}

カルパッチョの盛り合わせ

{B1CD5E5B-F0AD-4753-9853-097B22E0F726:01}

サバの生ハム
これ美味しかった。人数分なかったので早い者勝ち。

{0CD72BFE-EC7A-4EC2-B8E9-9CC922801A37:01}


お通しがパンだったので、このオイルに付けて食べたら美味しかった。

{5F3A719D-46C3-446E-A0CE-74FC0B86BFAD:01}


何の料理か分からないボケた写真多数w
ワインボトルと撮り損ねた。まー一番安い白ワインだろうけど。

パエリア久しぶりに食べたら美味しかった!
家にあるサフランの賞味期限がヤバそうなので、家でも久しぶりに作ってみようかなと思ったけど、さて、作るでしょうか。

{843E57DB-2655-4D71-A298-C86CB8C26E63:01}

{12D24E5C-8352-463C-A628-40B38438E460:01}

{83DFBD93-ED8A-485B-A36C-12B449DA58E6:01}


アンチョビキャベツがきて生ビールに戻っている人がいた。

{E7B08F17-446C-40F8-AAB5-49E31C104A33:01}


このサラダの盛り方はマネてみたいと思います。

{27D0324F-2A21-4C21-ACC4-78338EF1B8D3:01}


魚介たっぷりのかき揚げが美味だった。
かき揚げは家で作る気ゼロ。天ぷらは外で食べるものと決めている笑。

{893E8FF4-8383-420C-A7FF-7CCC61239998:01}


スパークリングワイン

{F224F03F-2B84-45FA-ADBA-05C3B3D3515B:01}


フィッシュ&チップス



{0D305B29-B5CE-4823-9896-8D4855A364FE:01}

後半になるとお料理とアルコールのオーダーが合ってないような。。。

{7A3285DF-E831-4A17-A848-C54EA2CD452D:01}

なかなか会えないメンバーなので多いに盛り上がって楽しかった~