博多土産 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

友達から博多出張土産をもらった。
マイメロのソックス。

キャラクターソックスなんて絶対履かない。アリエナイ。

{168C6A2E-ED64-4475-9897-332EEB24B745:01}


と、思ったけど、わたしにキャラソックス買ってくる勇気を讃えて、家で履くことにした。

{6669240C-4F5B-4A20-8F32-408CAE0A81A6:01}


ハデだー笑

{E32B8323-E714-4F3D-AB8E-E5A75A0D23C5:01}


真っ赤なソックス履いて寝室に下りたとき悲劇は起こる。
滑って一番上の階段から落ちた。
落ちたとき息が出来ないほど痛かったので、これはやっちゃったかなと思ったけどそのまま寝る。

翌朝、肋骨は痛いし、腕の付け根と腰骨のところに内出血出来てるし、肘は痛くて付けないし。。。
でも、打ちっぱなしに行ってクラブ振れたから肋の骨にヒビは入ってないだろう。。。

マイメロのソックス貰ったときに大爆笑しちゃったので、ソックスのタタリだろか。
いや、お前が酔っぱらってただけだろう。
そう、わたくし酔っぱらってましたー笑。
でも、ソックスのせいにしたいのです。


{2EFDCB67-4C59-4D8E-80C0-724B2897A3F5:01}