エルネスト | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

数週間前にエルネストのオーダー会に行ってきた。
いや、もれなくついて行った。


{212644FD-6B94-4C92-A3A8-086DA5773C38:01}


ダンナさんがコートをオーダー。
エルネストディレクターのエンリコさんが自ら採寸してくれてました。
エンリコさんのパネルの写真を撮っていたら、スタッフからご本人にパネル持ってもらいましょうと提案があり、遠慮なく持ってもらい写真撮らせてもらいました。
エンリコさん、シャイでいい人だ。ありがとうございます。
いい写真が撮れてしまったではないですか! 感動です。


{ECD2305C-3493-41F0-A090-5B442DB64315:01}


からの~ 何の勢いなのか、ジャケットもオーダーしていたので、スタッフから今度はご本人と撮りますかと提案があったので、遠慮なく並んでみました。
ダンナさんは遠慮したので、図々しくツーショットで。あはは


{C8399190-ECF1-481A-A7B6-56C8DEB8E6F5:01}



1週間後、他のセレクトショップでまたエンリコさん軍団にお会いしてしまい、この間はどうもーみたいな。


オーダーしたコートとジャケットは12月に出来上がってくるようだ。
選んだ布がどんな風に変身してくるのか楽しみだな。