湯沢フィッシングパークでニジマス釣る | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

3年に一度開催される越後妻有の大地の芸術祭に2泊で行ってきた。

新幹線指定席確保してたのに目の前で乗り遅れた。京都行くときもやったな、デジャブー

車組に越後湯沢駅まで迎えに来てもらい、まず向かったのが湯沢フィッシングパーク!
車組は渋滞なく早く着いてニジマス釣りしてた。
小さい友達、ニジマス釣りちう↓

{87AD1D43-3D41-48EF-AB05-C3ABE69D20DE:01}

ここ、平日なのに混んでた。
空気が美味しくて気持ちいい!
{154CB39B-F1EF-4A9F-AD31-9190640BFC6D:01}

結構広い。
{446C4A55-8DA1-450F-AF87-7F1A561BDA64:01}
 
釣った魚を焼いて食べられるのだ。
兄さんがゴーストバスターズみたいな大きなバーナーで炭に火つけてるとこ。
{7CD8E5AA-2EEC-4EE4-92C1-B92FA990CAAB:01}

待つこと20分、イイ感じに焼けた。{67B3B979-BCE3-47D0-9800-6857095A63F9:01}

友人が内蔵取ってくれて、友人くんが串刺してくれて、わたしは塩かけただけ。
塩加減さいこー
つか、めちゃめちゃ美味しい!!!
小さい友達8匹釣ってくれた(8匹までオッケのよう)

でもね、小骨気にせず食べたから旅行中ずっと小骨が喉に刺さっていたのであった。。。
{B8149FFE-549F-434C-9F8F-EB505092A5C4:01}