食堂グリージョ@代官山 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

代官山の蔦屋書店に用があってちょっくら代官山へ。

{D711DA4A-AC6B-47FD-9653-BD1E6E3BA073:01}


蔦屋のあと「食堂grigio」でランチ。
{0BA548A0-D2A2-4D98-9442-33FB06C2D972:01}

ランチ17時までやっている。
{BF099F83-CE22-4FD2-8E3C-DD53EC2820CA:01}


ハートランド390円だからスモールサイズかと思ったら、普通サイズでないの!
やったー おかわりするよね~w
{E6D55B31-1D9D-44CD-B078-F6A410767FCF:01}

4種豆のミートソース ボロネーゼにする。

{4EBB1DC8-1845-4DA2-AFB1-DFB8C52B8133:01}

サラダのドレッシングが美味しかったんだけど、足りなかった。笑
{CC649087-3443-4A2F-9491-9ED0B49757F1:01}

+300円のスープセット じゃがいものスープ

これがね、薄くてねぇ。いらんかった!
その分、ビール飲めばよかったZっ
自分で作るビシソワーズが濃厚だからな、比べちゃう。

{22ED7BE9-073C-4966-A7E2-4620B0795212:01}


ガーン、リガトーニぢゃないの。
メニューもう一回よく見たらリガトーニって書いてあった。
ボロネーゼ大好きだから、ボロネーゼまでしか読んでなかった。。。
リガトーニ、嫌いではないけど、、、存在感アリすぎる。
なんて言うのかな、小麦粉食べた感がありすぎて、あんまり好まない。
途中で飽きて残してしまった。ごめんなさい。

{39655E9A-C7B7-4838-8B34-95FA8CE8E7A1:01}

バゲットまで付いてくる。
{B5471E4D-CDE8-4F68-AE81-BF28D2FBE8BC:01}

1階はカウンター席のみ、地下にテーブル席がありました。
{1C5723C2-054D-4C45-90CF-C254ADF7ADEA:01}

夜も安くていいかも。
{8A6DA6D2-BEBF-438C-A652-11ED62FFE53F:01}

夜メニュー って、見えないかな。
{4DFCB212-6F11-4EF6-9DBB-8609DB00A5A0:01}