ダーツバー | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

前の会社の人たちと飲み会。
メンバーに入ってなかったけど、突撃隊。
行っちゃう、行っちゃう!
くいものや わん
{180F9AE5-1D37-4F87-9561-9E0E8D329375:01}

ここで散々食べて飲んで

{A80EFFFE-F99B-49B9-9B7E-FDA911F6503A:01}

デザートまで食べて

{7F36CF7A-03D3-4B9F-B43D-563FC5EA4304:01}


からの~ダーツバー
鶴見の「BAT BAR」

{EA2A50C1-ACEE-439E-80B5-1D8B3A9B7EAB:01}


{C210C824-B740-4D0B-83C3-CC959D9BD60D:01}

こちら、スタッフが若くてかわいい。ポイント高い。
{D152FFA7-B5FD-4E63-8C08-9F21EA6AEE43:01}

飲みながら、ダーツ競う。
100円でけっこう遊べるのね。

スコアうんぬんの前に、矢がボードに刺さらない!
刺さらないと何回でも投げられるから、ボーリングのガーターと違って損した気分どころかお得な気分。

元同僚が中心のブルに結構入ってどんどん点が無くなってくる。
わたしの場合はそもそもグリップが変らしい。
まー何やっても変だから。

0を目指して減点しながら競うので、へたくそでもそれなりに戦える。
おっもしろいなー
もっと練習したいし、また行きたい。

{7D9418D9-0151-482D-8B08-C538DD54E5C9:01}