絶景ビーチカフェ「CABaN」@森戸海岸 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

森戸海岸にあるTOMORROWLANDプロデュースのカフェ
「CABaN」(カボン)


目の前がビーチのオープンエアカフェ!

平日とはいえ、夏休みだから並んでいた。
20分ぐらい待ったかな。
ググると夏の週末は2時間待ちとかあるらしい。


{A4A25D0C-A025-41D6-8A6B-7A9D56FF5E33:01}


写真には写ってないけど、芝生エリアにはパラソルとビッククッションがあり、寝ころべるの。
この席なら空いていて並ばずに入れるけど、やはりみんな海が見える席狙い。
奥にはシャワーもあるようだ。

{A59E04EC-B649-48DB-B89E-680D84A30702:01}

立ち飲みフロア↓
デザートだけだと立ち飲み席って書いてあったかな。
{19F05F0C-1912-43B0-88C8-DED66705058D:01}

海を眺めながらーのカウンター席↓{7D85D267-4EAF-4E7A-8FC6-EA345FE2DE40:01}

ホワイトのソファベットが並べられていて、海外の高級リゾート気分満喫できる。
開放感あってイイ感じでしょ~
{00F75E6B-BF66-4513-B981-CEAF742350C7:01}

運良く海側のソファ席陣取れた。
真ん中に見えるのは江ノ島!
{8B1D7889-CD66-4DC0-BF0D-9C3F69918F28:01}

DJブースもある。{7910552E-8D8A-4013-95D4-7F35117C0856:01}

スタッフは半分外人。
メニュー表記は英語。
{F0878D09-EB63-49FD-8CF5-658B8AE86A3F:01}

客層は女子組かラブラブカップルがほとんど。
オトコ2人で行ったら間違いなく○イだと思われる。
ラブラブ度が半端なく、みんな自撮り棒でガンガン写真撮ってる。
オンナのコ同士もモデルとカメラマン並。
見てると面白い。

{6682A5E4-7868-46DB-AD20-6FADF20CA51D:01}

ドリンクもフードもワンオーダー制だったから、お腹減ってなかったけどオーダーした。
わたしこの日、お財布忘れちゃって。。。一日分全部友達に出してもらった!笑
{C2604518-A753-4557-8D05-EEC996A0DC46:01}

ドリンクもフードも価格設定高め。
リゾートホテルだと思おう。
{B4736638-7315-4113-A311-1A5A757CC5DA:01}

ビールはもち、おかわりした!
{05809F91-9C90-4943-99AE-621D65B24191:01}

行った時間帯がナイスだった。
サンセット見てきた。
サンセットの時間帯がいちばん混むようだ。

江ノ島の上に夕陽が沈んでいった。

{614817F3-82F7-450F-81B8-55C55C2B5D13:01}

まどろむ心地よさは格別。
サンセットにうっとりしているフリをした図。

{F3407ACC-8517-4E13-8593-3A1E0F91D6BB:01}

江ノ島の横に富士山の幻想的なシルエット。
{AD922946-EA43-4D18-B67F-8301407C95D7:01}

日が沈んだらカモメが一斉に飛んできた!の図。
ねぐらに帰るのかな。
{E7E5549A-8705-4ACD-838E-297BFBB427A4:01}

由比ヶ浜は10代、20代前半が多くてイケイケ感があったのに対し、ここ森戸海岸は30代が多くて大人の雰囲気。
女子はオシャレで美人なコがほとんどだった。

{047C86E3-6034-4744-9897-81E472CAE8D3:01}

日が沈むとオレンジの間接照明が付いてまたいい雰囲気になってた。

{5B3A3F32-7D33-49D2-AFF1-64ECEC0F50AF:01}


ラブラブなカップルにオススメ。
危ういカップルは絶対行かない方がよいよ。笑