Q@恵比寿 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

 恵比寿飲み、この日の3軒目
「Q」

数年ぶりの「Q」。
友人とまだあるのかなと話ながら行ってみたら健在でした。
平日なのに混み混み~

恵比寿駅東口から近いし、スタイリッシュだし、そこそこお料理美味しいし、安いし。
立ち飲みブームの火付け役的存在で、たしか恵比寿初の立ち飲み。
雰囲気的には立ち飲みと呼ぶよりスタンディングバー。
客層はカップル率が高いかな。外人もいる。
ほとんど20代。
だったので、ダントツ! 表彰台に立たせていただきましたー

image 


image 
 
3軒目だというのに、なぜかシャンパンで乾杯。

image 
 
まだ食べ放題の手作りベーコンがあったわ!

image 
 

image 
 
白州のハイボールって美味しいよね~
で、何杯か飲む。

image 
 
〆でナポリタン。
もう、飲めない、食べられない。で、解散!

image