大吉@等々力 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

等々力でディープ飲み。
駅が目の前の最高な場所にある「大吉」。

赤提灯がわたしたちを呼んでいる~ 
素直に酔っ払い4人で吸い込まれた。

カウンター席だけだけど、席数多し。
席多い割にはがらりんこ。


{7EC720AB-6D8D-4EDC-B29E-EB1D6797E3B0:01}

何色って言うんでしょう。見たことないような色の冷蔵庫。
の、上には招き猫。なぜか横向き。
いろいろツボ。
ご夫婦でやってらして、話すとまたツボ。漫才コンビみたいな楽しいご夫婦。

{99C4E04A-327B-4642-9E44-6580DA1B5C64:01}


お寿司食べてきてお腹はいっぱいだったので軽く。

{D6A431DF-1BDF-4FC1-8004-E52D34708078:01}


焼き鳥山盛り!軽くぢゃないのか!w

{16799809-0113-4069-BB90-B895007818A3:01}


まだくるのか焼き鳥!
これでもか!の焼き鳥大会。

{52927D6F-0A01-4649-B4A8-52A07135336C:01}


焼き鳥はかなりイマイチだったけど、この揚げた鶏は美味しかった。

{4D3BC465-3E29-416A-AFA4-21F0EC1DAB9F:01}

なに、この白いの?
まさか、カルピスサワー的な?
そんなかわいらしいもん飲んでしまったんか。どうしたんだ、オレ。

{697BAA56-CFF7-4A02-A8ED-7249032C0089:01}