食欲の梅雨 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ごはんの美味しい季節、梅雨w
もう米がおいしくておいしくて。
会社の朝ごはん用にときどき握るおにぎりの大きさがどんどん大きくなっている。。


美味しいとんかつ定食を求めて~
浅草の「ゆたか」


{FFE778C8-8CDB-440B-9261-A4D774217E31:01}


ゆたかではヒレかつ定食しか頼まないので、画像が毎回いっしょだ。

{4C93105E-7A68-45D3-95AD-0CA8D80177E5:01}


いっただっきまーす!

{108DB107-C350-4AB5-A5A3-32D4274E3C97:01}


こちら、お客さんの年齢層がかなり高い。平均60代。
でも、ロースかつ定食のオーダー率が高い。


{053E5D92-C64F-4702-BDCD-125CE64E5F80:01}


この日はちょっと火が通り過ぎだったかな。
でも、美味しい。塩とからしで。

{134CFF88-5243-48DC-82B2-C37DB70F3C96:01}


ごはんが美味しいので、おかわりしようか悩んだけどガマンした。
とんかつの最強パートナーは白米だと思う。(わたしの中ではカレーではない)


{15B7A7F2-18A9-40FE-800E-3A15858E7D95:01}

近くの飲み屋さんに懐いてるのらさん。
道路でゴロゴロしていた。かわい。

{4D5070E0-4976-452C-9E2E-D0D6216B5ED7:01}