予告犯 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

数週間前に、六本木ヒルズで「予告犯」見てきた。

ワガヤが邦画を映画館に観に行くのはめずらしい。この日はTOHOシネマズデーで1100円だったのだ。


展開は読めてしまったけど、味のある実力派俳優が揃っていて見応えあった。
生田斗真さん、鈴木亮平さん・濱田岳 さん・荒川良々さん
鈴木亮平さんは「天皇の料理番」でも半年で体重を20㎏落とすという、半端ない役者魂を見せつけられ、すっかりファンになった。

展開読めててもラストは涙なしでは見れなかった。

連動企画でWOWOWで映画の1年後をやってるみたいなんだけど、WOWOW加入してないのねー
見たい!


--あらすじ--
ネット犯罪の対策部署として設立されたサイバー犯罪対策課。ある日、YOURTUBEに新聞紙を頭に被った男が、某食品加工会社に放火の予告をしている動画が発見される。その後も幾度となく犯罪予告を繰り返す男。警視庁はこの男を“新聞男”と名付ける・・・。

{FC99FFE5-9664-4E6B-8861-3C9B4A5C9A24:01}