かみむら食堂@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

週末ランチ、めずらしく三茶で。

LONDONさんがUPしてて、よさげだったのでチェックしておいたお店
かみむら食堂

三角地帯の千代の湯の近く。(この説明で分かる人には分かる笑)
古民家をリノベーションしてる。
2階はRAIN ON THE ROOFというだだっ広いCAFEで、大人数のときによい。

{913B73A6-A6B8-4D75-8622-92216CCC9E72:01}


なかなか居心地のよいオシャレなカフェ。
敢えて食堂と名付けたのは気兼ねなくいつでもゴハン食べに来て~って気持ちからなのかも。
週末でも定食で1000円以内、営業時間も12~23時と通しなのがありがたい。

{EE2C1182-EAAE-4297-8678-C80DC69F2597:01}

{7F7F5DF6-0B9E-4F6F-B19E-70A4CE579650:01}

{7A1D9E6C-3798-4935-ACFF-197C2C74C5D0:01}

{5EC6944F-2039-4C5C-ABC5-5D707EB06ABE:01}

最初は何のビールにするか悩んだけど、エスプレッソの種類が多いのでせっかくならラテにと変更。
キャラメルラテにしてみた。

最初甘くて・・・うわっムリ!と思ったけど、混ぜたら苦くなった。ホっw
{CAF7AD07-D228-412E-B477-EABCF50B1A23:01}


チーズカレードリア(950円)にした。
ゴロゴロ野菜のサラダが付いてきた。ドレッシングはオリーブオイルでシンプル。
{24C77870-EC27-48E0-A9DF-98426400248D:01}

カレードリアにはパプリカ、なす、カリフラワー、にんじんが入っていた。
いろいろ野菜はうれしいけど、わたし的には肉が入ってないカレーなんてアリエナイ!
途中から肉探しの旅に出た。
{0F7D2C56-830D-40B5-8891-3C62CEF01A4A:01}

あった!
豚バラブロックが1コだけ。
せめて3コ入れてくれー
{69F556E8-C249-4BFC-80CE-D86A02D70A1F:01}

{F96522D9-E5B0-41B3-9585-CB569A116B3D:01}

{C873B4FE-78F7-4D6F-B098-100FBF0C1C27:01}


2階のカフェの階段下は座敷になっていた。
親子連れにオススメ。
{6C6C6A9C-5C9A-4B94-8547-4E688B0ABA6E:01}

三茶の昭和レトロな映画館、三茶中央劇場。。。解体工事していた。
なんかサミシイ~


{EE9827AA-894D-46C1-A204-5ECA1DAC720E:01}


次は豚ちゃん天使さんがUPしていたお店に行ってみよっと。