ビーフシチュー | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

この日、クーさん11歳のお誕生日だったので家でお祝い。

オッドより半年長生きできた。
オッドはお誕生日のお祝いなんてしたことなかったので、その分罪滅ぼしのようにクーとハナクロを大事にするようになった。


{BE0A5C78-0097-4986-9D05-8D1C7E054A0E:01}


会社出たのが遅かったのに、何を思ったのかビーフシチューになんかにしちゃったので、食べ終わったら翌日になっていた。
2時間煮込んだからお肉とろとろ。
{F30CD846-5A90-45E4-A232-FCD2AA08709F:01}

また茅乃舎で野菜だしを買ってきた。
煮込みに入れるといい仕事してくれる。
{0C6B225D-F88C-475C-8B3E-8E8430F81DF2:01}


クーさんのお誕生日なので奮発して中落ちカルビ500g入れた。
食べるのはわたしだけれどもー笑。
{68AB9337-1B7B-43F8-8C09-255E0DBD7FB1:01}

たことセロリのサラダには熱々に熱したにんにくのみじん切りたっぷりのオリーブオイルかけて。
{9F5830CC-C6AE-40DD-97AD-28864A1C1072:01}

あとは、バルサミコ酢、塩、胡椒で。
{401EE88B-4647-49E6-968D-E47A5D49B993:01}


オーガニックワイン。いつもより奮発の1500円台。高級ワイン!w
{58460B34-2596-4773-B91F-C6EB371B7D0D:01}

クーさん、オッドの分まで長生きするのだぞー