パドルボートデビュー! | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

5月にスタンドアップパドルボードデビュー果たした。

王様のブランチでもやっていて、やってみたいと思っていたパドルボード。
パドルボード歴3年の友人らに連れてってもらった。


この日は波が穏やかで初心者向き。
{64F24FEB-B8EF-4FB3-A2FC-49C39524A403:01}

ボードは材木座でレンタル。
{FB66373B-DDB0-4939-9981-AF0EDCCA9AE4:01}

この歳で日焼けしてどーすんだと思ったけど、逆に考えたらもうこの歳だからどうでもええか!ってことで日焼け止めいっぱい塗って開始!

{7705725F-24C0-4560-ACA5-7757D8761436:01}

今年初水着。 

{B344253F-744E-4F37-8443-75C9E14BCE2F:01}


実は簡単に立てると思っていた。
が!最初はボートにまたいで座ってるのも揺れてコワイ。

跨ぐから座るができた図 ↓

やってみて、立ってる人すごーい!と分かる。

{DAA41950-0C04-4DBD-95F3-A2306D0DD183:01}


生まれたての小鹿が立った瞬間の図 ↓
(小鹿ぢゃーないが)

おーーー立ったどー!的な顔が面白いんだけど、いちお隠しておいた。

最初コワイけど、立って漕ぐとどんどん沖に行けちゃうし、波に乗るとぐぅーんと進んでめちゃめちゃ楽しいではないか!


 


屁っ放り腰だけど、楽しそうに漕いでるwの図↓
動画UPするのお初。
ボートの上で尻餅4回ついたけど、海の水はまだ少し冷たいので意地でも落ちなかった。




この日のコーデ。
HARPOのターコイズブレス買って大正解。
最近、こればかりしている。
チャンルーブレスと重ねづけ。

ハピネステンのTシャツ
ロンハーマンのかごバック

{42864A0F-B5F8-4758-8C02-9C935CE16155:01}