パドルボード | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

梅雨入り前に2週続けてパドルボートしてきた。

海コーデ  ↓
{F8B9B851-08BF-4D70-8EF2-41CCD193062B:01}

 
この日も快晴!{9B310677-38E0-40A8-9BB2-EF9F8E2FEE51:01}


前回は近くでテラスハウスに出てた伊東大輝くんがパドルボートやってた。
女子並みのウエストの細さで、パドルボードがすっごい上手だった。
テラスハウス好きの友人くんによると一緒にいたのは聖南ちゃん?らしい。


{5F4BBE11-0CA6-40BC-B924-41CF2CEAC999:01}


この日は風があったから波があり、初心者は様子を見てからやった方がいいと言われたけど、せっかく来たのだからやらずにはいられない。

{C656975A-0498-4422-8620-D67916556682:01}

日焼け止めはいろいろ持って行ってバッチリ塗ったけど、

{BD754FF8-3A89-4B8C-ACD3-DECC22C8E661:01}


焼けて手や腕がこんがりイイ色になってしまった。
あーあー

{0ABF0773-FDD3-403A-8568-B82767B76DD7:01}


波があったほうがおもしろい!
おもしろけいけど、なんども海に落ちてずぶ濡れー
アザもできてた笑。

まだ立つのがやっとでサーフボードみたいに波に乗れないので、次はちゃんとプロに教えてもらおうと思います。
プロからちゃんと教わった方が上手になって面白さが増すから習った方がいいと言われた。
たしかに、その通りです。

後半は太陽が隠れてきちゃって寒い!
夢中になってやってるときは気にならなかったけど、一度浜に上がると寒くて億劫になった。
1時間半で終了~w

{B700893B-F3B4-491C-8906-E0FCD7547481:01}

腹ごしらえに行くぞー につづく