久仁納め | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

朝の通勤でよろけた女性のパンチが顔に入った日、帰ったらテレビが付かない。
SONYのBRAVIA、HDDの故障ぽい。
修理がくるまで録画されないし、録画してあった分も消えてっぽい。
見てないドラマがいっぱいある。 「花燃ゆ」見たいー
テレビっこ、テレビがないとなんかヒマで、早寝の毎日!笑



・・・・・・・・・・・・
会社帰りに久仁納め。

席取り指令を受けてたのだが、三軒茶屋駅前で堂本剛・堂本光一・YOUがTV撮影していた。
ミーハーなのでとっても気になる。
見たいけど、席取らなくちゃならんので、泣く泣く久仁へ走る。

相席だけど小上がり席ゲット。
で、満席になったので、危なかった。
カウンターもギュウギュウにイスを入れてて、混んでるから暑い。
暑いけど、エアコンない!それが久仁。


最後だから店内の写真撮りたいだけど、人が入ってしまうので難しい。
取りあえず、小上がりの壁の写真をゲット!笑
扇風機が一生懸命回ってます。

{25C5F742-723C-4411-8BDA-4E9DDB86EDD0:01}

いつもはオーダーの2,3分後に出てくる煮込みだけど、混んでるから全然出てこなかった。
混み具合はいつもと変わらないんだけど、みんな最後だからオーダーする量が多いのかも。
{66FAA107-9A6F-4BA3-9EA9-0A411D6A869E:01}

わたしのマストオーダーのがつ刺しが終了だった。
久仁歴8年、9年? 売り切れなんてはじめて。

うちらも最後なので冷や奴からの~
{756786A7-3713-4812-9764-D70CB3ACB925:01}

あったかい豆腐
ガッツリ食べてきた。
{BD9531E3-EA3E-4CCC-B128-53926C5B06C6:01}

なんこつ売り切れだった。がっくし
{80F2525F-CB1B-4790-9971-913D99CC8924:01}

久仁の天井写真ゲット~
{8F6EA928-A56F-437B-994A-5DE354A38339:01}

いつもの蕪のお新香も売り切れできゅうり。
{455935E8-042C-4ABE-AC05-9D15B9044EFB:01}

がつ刺し売り切れで、しろ刺し。
{6B256053-B037-47BE-8855-4164A61B5750:01}

{EC4D0CB0-627B-4DE4-8F4B-A3423E30929C:01}

串の写真撮るフリして壁の写真。
{2FB72A64-0CC2-4A07-B930-7887E24BF8E7:01}

久仁好き男
{6F2CDE4B-B9B5-416F-BC2C-2352EE7FE37D:01}


はじめて2人で5000円超え
飲んだー食べたー
{4560BCB3-90E7-41CD-B418-828D3EAADAD8:01}

日曜定休の久仁ですが、今月で閉店なので日曜日まで営業するようです。
移転先の場所はまだ決まってないとのこと。
帰りに息子殿に挨拶したら、「え、また来るでしょ」と言われました。
そーきたかー  残念だけど多分ムリだわ。


{5BA239F9-2CBD-4831-8CC7-57B7CDBA09DD:01}