アルテリア・ベーカリー@稲田堤 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

南武線の稲田堤でおいしいメロンパンをゲット。

アルテリア・ベーカリーって東京、神奈川、千葉、埼玉、いろんなところにあるのね。
お初です。
閉店間際の残り数個をお昼から飲んでたメンバーで買い占めた。


{487C5455-C215-442C-9ADD-A7B5D6A92CC4:01}


外側のクッキー生地がカリカリさっくりしていて、中がふわふわ、でもモッチリのメロンパンなんだって。

買ってその場で食べた人の一口貰って食べたら美味しかった!
ホント、外側はカリカリ。

{4F81BCDC-E998-4E83-BBB3-B152EA4BAE8E:01}


あと、残り2本だった土日限定30本だったジャンボデニッシュソーセージもゲット。
限定に弱い。
{E6916C09-1022-44CB-BAAA-9086BD9B5AB1:01}


メロンパン  160円
翌日の朝食べたら、美味しさが半減していた。
あの場で食べるべきだった。大失敗。パンは焼いた当日食べないとダメね。


{9B8CBF70-DAAA-48E1-81D8-C1CC19A61494:01}


ジャンボデニッシュソーセージ 310円
このソーセージは食べ応えあったなぁ。チンしたら美味しかった。


{9E8C4F92-6FD8-4F4C-8A90-F083CB522231:01}

メロンパン、リベンジしたい。