シバカリーワラ@三軒茶屋 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

たんまり予約しておいた記事が終わりそうだ。
また気合い入れてまとめて予約しておこう。

インドカレー シバカリーワラ
 
ここ美味しいです。
週末は階段下まで行列できている。(お店は2階)

店内はカウンター4席、テーブ6席。
人気あるのに席数少ない。
この日は20:30ぐらいに行ってカウンター席が1つ空いてて運良く入れる。



 
ゴッドファーザーラガー 650円

カウンター席は全員お一人様女子。
誰も飲んでなくて黙々とカレー食べてたので、チャイにしようかと思ったけど・・・

チャイ400円でハートランド生が530円ならビールにするだろ。


 

どうせならインドビールがいいだろ。
ゴッドファーザーラガー 650円

なんだ、結局アルコール飲むんか!
別に仕事で疲れてないけど、プハー美味しい!
今年2回目の一人飲み。
苦手科目だった一人飲み。やれば出来るな、それなりに楽しいな。


 

ただ、一人だといろいろオーダーできないのが悲しい。

 

 

カレー2種、チーズクルチャ(+100円)にする。

カレーは、バターチキン、ポークチリキーマ、ラムチリマサラ、あさりと蛍イカのマラバーリ、新じゃが・なす・オクラのサブジの5種と本日のカレーから選べたので、


 
 
タンドールで焼き上げたチキンをトマトとバターのソースで絡めたバターチキンと、あさりと蛍イカのマラバーリを選ぶ。

 
 

旬のあさりと蛍イカを南インド・ケララ地方のカレーに仕上げてるそうでココナッツのソース。
ライスが合うと言われたのでこれはライスでいただく。


 
 

ここのチーズクルチャ(チーズナン)が美味しいのだ。

 
 

そんなに量がなさそうだけど、女子腹ではすっごい苦しくなります。
帰りは苦しい苦しいと言いながら帰宅。