ねこ | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

ねこ特集


長野で会えたぷーいち。
作家の加島祥造が買っていたぷーさんの子供なんだって。

もうおじいちゃんなんだけど、女性が大好きだそうでスリスリ。
祥造さん譲りかな?笑

{EE97A62C-DEA5-43E6-9714-27600759F78E:01}


GW中に様子を見に行った友人宅のねこくん。
{21E03F92-510C-4921-96F7-D764421CD2FC:01}

凛々しいね。
この間、心臓止まっちゃって、生き返ってくれてホントよかったよ。
{5271901E-68D1-4AF6-BC16-C218713EF6B5:01}

ウチのねこくん、爆睡ちう。
{54A73138-7817-4FA7-9CC0-0446E19CD497:01}


水曜日のネコとうちのねこ。
週末昼間のビールは美味しいなぁ。
このビール美味しいです、オススメ!

{9E5EDC07-EE8A-4C4F-8068-BF6E5A157D6A:01}


ウチのクーさん。
ここって高さが3mぐらいあるので、落ちたらやばい。
どや顔で見て見てーってにゃーにゃー鳴いて、Uしたときにずっこけて足が半分落ちてた。
心臓が1m先まで飛び出るほどビックリした。
本人もビックリしたみたいでビビってたけど。

クーさん高いとこ好きなんだけど、ねこにしては運動神経悪い。

{CF10919C-B2B5-41F2-A32D-FFAE7878D473:01}