サポートサーフェスのスカート | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

かなーり前にキャンセル待ちしたSUPPORT SURFACEのスカートが入荷したとBEAMS HOUSEから連絡があったので行ってきた。
WEB分が回ってきたのかな?

すっかり忘れてたし、もうスカートの気分ではなかったんだけど、試着したら何気に似合っていたので連れて帰った。あはは

{82979B75-7E5D-4C25-8D14-AA41A4F83A40:01}


サポートサーフェスは東京発のブランドなんだって。
最近、日本ブランドがんばってますね。

このスカート、ストラスブルゴでも取り扱ってました。

鮮やかなブルー。
ハリ感のある素材なので形がキレイに出る。
ボックスプリーツで穿くと結構ボリュームがある。

ウエスト部を折らないとまた違った雰囲気で穿けるのがまた魅力。

 


バック。
折らないとギザギザのステッチがかわいいのだ。

 
 

予算オーバーだったけどBEAMSポイント2倍デーだったので、ポイント18%付くから、えいっ!やーっ!と買ってしまった。
ポイント分引けば予算内。すばらしい!



 MEN'S Preciousに載ってたこのエルメスの大判カレ、夏っぽくてイイなぁ。

{CB8B95A6-4293-4D34-B081-6DE4FA2E3C31:01}