IVY PLACE@代官山 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

大阪の友人が出張で上京したので、東京組集合!
代官山のIVY PLACE

 
{C1C29236-DB05-4AD0-9583-9187B962B9EE:01}


2週続けて代官山でクラフトビール攻め。
この日、すっごいDAIKANYAMA T-SITE混んでて、ランチ時のALOHA TABLEは行列できてたし、蔦屋書店もすごーい人だった。

IVY PLACEも朝7時からオープンしてるからずっと混んでる感じ。


{53D53A61-B41E-408B-8D12-49AAA04D8200:01}

友人は前泊で日曜日に来たので、集合率悪し。
子供がいる人は全員欠席で、子供なしとバツイチだけ集った笑。
わたし参加率100%!

アンティークシャンデリアの席に着席。
{A5D81EB8-8343-456C-BF34-152875C3E27D:01}


T.Y.EXPRESS系だから、もち攻めます。
ペールエールから!
照明が暗いので、i-Phoneからデジカメに選手交代。

 

旬の魚介のカルパッチョ 1500円

 

3種のディップ盛り合わせ ハムス、キャロットジンジャー、アンチョビブロッコリー 1300円

 

お次は、ペールエールをパワフルにしたIPA。
ペールエールより苦くて濃くて香りがよい。

 

カラマリのフリット トムヤムマヨネーズ 1200円
カラマリ=アオリイカの輪切りにパン粉つけて揚げるフライ

 


ワインボトルずらーっと並んでいるので、

 

安っすい白ワインください!

 

ローストチキン、トマト、ラズベリー、ロメインレタスのパンツァネッラサラダ 1400円
ローストチキンかと思ったらバゲットで腹立たしいよーw
ローストチキンはすんごーい小さくて、大きなパンだらけのサラダだった。

 

ホタテのソテー キノアのタブレとバジルヴィネグレット 2600円
厚いホタテが美味しかった。

 


調子出てきたので、次行こ~っ!

2軒目につづく。。。