BOUL'MICHのマカロン | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

もうとっくに無くなっちゃったけど、ブールミッシュのマカロン貰って一人占めした。

上司からホワイトデーだと貰ったんだけど、バレンタインデーあげてなぁい!
どんな勘違いなのかよく分からんけど、マカロン大好物~ やったーw


 

毎日オヤツの時間に2コずつ食べた。
ブルーベリー&柚子
 {84B2AFD1-DE72-489E-91EF-4B466EB26C7F:01}


シトロンとローズ!

{D931E305-F147-4C3F-9170-1B8A9DC7F2A3:01}

塩とヴァニーニ!
マカロンは色がキレイでシアワセな気持ちになる。
{A0608BDE-2610-4D8D-A851-81E31859187F:01}

食べた分はお昼のヨガとピラティスがんばる!笑
ピラティスは最初はよく分からん動きだけど、どこの筋肉を鍛えたいのか使いたいのか分かるとすごくキツイ。
途中で腹筋も脇腹も痛くなってくるし、70分が長くて途中で時計見てしまう。

先生ったら、ゴムバンド使って腕を鍛えるのにプラスして腕伏せまでやらせるので、腕の筋肉がこんもりしてきた。。。女性であんまり筋肉付いてるのもキモティ悪くない?
どうも筋肉が付きやすいようだ。

{835FE998-E175-4B98-883A-1751AEEC06DC:01}