Tante Marie@湯島 | かまBROTHER

かまBROTHER

アル中の備忘録

カマンベールチーズケーキで有名なタントマリー。
本店は湯島。

{83E705AA-84AE-49B7-8D39-3D5BB7C2D52D:01}

{E49A667B-0427-4A30-811D-4996D5B01278:01}

パンも焼き菓子もいろいろケーキもあるけど、
{7038ED35-DD77-4E2F-92C6-071D87170C54:01}


やっぱりカマンベールチーズケーキかな。
ノルマンディのA・O・Cカマンベールチーズをたっぷり使って作ってるそう。

{507B8685-63EF-402A-A34D-5AFB070C4181:01}


切らずにホールのままフォークで食べた。
やってみたかったので、願いを叶えてあげる。

堂島ロールやシェ・かつ乃のロールケーキを恵方巻き食いしたり、やってみたいことはやってみて後悔する笑。

{30C63404-75C7-49AD-B25D-C8561C2B4AC1:01}

大きさ3種
9㎝ 1,296円
12㎝ 2,592円
15㎝ 4,320円

これ9㎝

{CA5A7226-C168-45F9-907C-DB71EBC3384C:01}


賞味期限4日だったので、4等分にして4日間で少しずつ食べようと思ったけど、美味しすぎて止まらない。
基本ガマンしないのでヒサシブリに自分と闘った。
で、半分食べた。自分に勝ったのか負けたのか。。。
半分で止めたから引き分けかな。

{C9040EFB-4B02-4BE7-B649-3D4904D8154C:01}